■サイコシャークキーホルダー

hiroza2006-05-31

■サイコシャークキーホルダー


マイアミあたりのビーチのお土産にどうぞ。

        • -

誤解しないでください・・・
これはひとつの病的なものおもちゃです。
ただ、ミニチュアの単に泳ぐサメを作るだけでは十分ではありませんでした。
あーいやだ。
このアクセサリーをデザインした連中はみんな出て行っちゃいました。
ひもを引いてください。
そうすれば、このサメは貧しくて、不運なスイマーの後を追いかけていきます。それは上半身だけのスイマーです!
(たぶんサメの腹の中に彼の下半身があります。)
スイマーは、既に血だらけであり、逃げ延びる機会を探っているってことは絶対にありません。
サメがスイマーに追いつくとき、サメのあごは閉じます。
終わり。

        • -

パックンチョで、 4.99ドル。

こういのって大好きな人いますよね。
別にかまわないんですけど、
電車の中で、ひもを引っ張ったり、離したりしながら、ニヤニヤしてたら、超危険人物です。
通報してもかまわないかもしれません。
赤いボタン押しちゃってください。
もー最近、変な奴が多いので、先手必勝です。
間違っても条件反射的に、サイコシャークキーホルダーを奪い取って、真っ二つにしちゃうことのないように。
私、以前 電車に乗ってるとき、こんなことがありました。
買い物をしてきた物(なんかフィギュアみたいな物)を三人分くらいのシートにバーンって、広げ始めた中学生の頭を反射的にパシッっと。
「しまえ」
「はい、すみませんしでした」
あ、結構ちゃんとしてる。
あーー俺もオヤジになっちゃったなーと思いつつ、
刺されてたかも知れない、って背筋が寒くなりました。
でも、先手必勝です。
赤いボタンを押しましょう。