■デカ ポストイット

hiroza2006-06-07

■デカ ポストイット


大きいものが好きなアメリカ人。
彼らは これも大きくしました。

        • -

まさに巨大な粘着ノートパッド!
30cm x30cmの黄色いシート。100シート、150シートそして300シート版があります。

大人たちにとって唯一の問題はこれを使用するのが楽しみであるということです!
しかし、デカ粘着パッドは子供のためのアイディアです。そして、あなたは子供たちと一緒に使わなければなりません!
子供たちはこのデカ粘着パッドに学校でも家でも傑作を生み出します。
大人達は、あなたはメッセージを仕事における同僚か家の家族に残すことができます。
それはオフィスパッドか普通の粘着パッドへのすばらしい代替手段となります。
多くのパッドをくっつけるよりむしろ、多くの広さがあなたのすべての情報のために一枚でまとめられます。
それは机か電話でとても役に立ちます。

        • -

大きいことはいいことだ。 11.17ドル〜。
でも、こんなでっかいのどうやって電話に貼るんだ?
使いにくいー。

子供のお遊び用ですね。
壁に落書きさせるのを防止するために、これを渡しておけば良いわけですね。
ペッタン、ペッタン。子供達、そういうの好きですから。
出社したら、このデカポストイットで、
「出社しましたら、経理のほうまでご連絡ください」
なんて、パソコンのディスプレイにバーーンって貼られてた日にゃ、卒倒してしまいます。
こわ。