■エンジン付き車輪

hiroza2006-06-08

■エンジン付き車輪


こりゃ欲しいわ。
日本では原付扱いで、ナンバー取らなきゃなんないかもしれないですが、
そんなの無視して、欲しい!

        • -

ザ・ホイールは 完全に前輪の中にエンジンと歯車列を組み込んだ、最新の特許で保護された技術です。
それは世界中のほとんどの既存の自転車に取り付けることが出来ます。
あなたはただ単に既存のホイールを取り替えるだけです!
ザ・ホイールを注文すると、あなたは以下のパーツを受け取るでしょう。
・すでに組み立てられた26インチのリム、タイヤ
・標準のドリンクフォルダーに差し込める燃料タンク
・ハンドルに取り付けるスロットル制御装置とケーブル
・組み立て工具
※道具とハードウェアは予告なしで変化するかもしれません。
ザ・ホイールは、ほとんどの自転車に合うように設計されます。
どんな人も容易にそれを取り付けることが出来ます。

        • -

ほっすぃーー 399.99ドル!安い。と思う。
これ買っちゃおうと思います。

発売は来月の半ば。現在、予約受付中。
エンジンは2スト25cc。重量5kg。最高時速は30キロくらい。燃費はリッター85キロくらい。
これ買っちゃおうと思います。
しかし、日本で乗って良いのか。
確かに原付でしょうけど、製品そのものは部品です。
ばれるまで、乗り続けていいわな。
どのくらいの音がするんだろうか。
音があまり無いようだったら、ばれないだろうなぁ。
とりあえず、足だけ動かしてりゃ。
町の発明オヤジがチャリンコにラジコンのエンジン付けてるようなもんでしょ。
見付かってもちょっと怒られるだけで済みそうです。
たぶん。
まぁ、とりあえず これ買っちゃおうと思います。
捕まったら、ヤフオクで転売。
マイ「ザ・ホイール」ブーム終了。
うんうん、それでいいや。

カッコイイでしょ。
お友達のHIDETOくんが一儲け企みそうな製品です。