■ショッキング腕相撲マシン

hiroza2006-06-15

■ショッキング腕相撲マシン


今までにもエグイ感電グッズを紹介してきましたが、
これはまさに男の感電マシン!
(まぁ、それほど興奮しなくてもいいんですが)

        • -

腕相撲は争議を解決する唯一の本当に正当な方法です。
ショッキング腕相撲マシン--それはまさしく最新の論争解決ハードウェアです!
使用方法はかなり簡単。
キットを開けて、肘をパッドに置いて、グローブを付けて、腕相撲して、負けます。
あなたは大声で叫びます!
あなたのグローブの後部がテーブルを打つとき、あなたは最高のショックを受けるでしょう。
使用者は少なくとも14歳以上であるべきです。
また、あなたの上半身の筋肉がダメージを受けることがないように、十分に準備体操を行って上半身を暖めなければなりません。
そして、あなたにてんかんか、心臓疾患があるなら、この器具はあなたのものではありません。

        • -

かなり恐ろしいマシンです。 49.95ドル
よく、映画なんかでテーブルに割れたビール瓶を置いて腕相撲の真剣勝負をおこなうシーンなんかがあります。
これは近未来的な酒場のシーンで出てきそうなマシンですねぇ。

この写真、後ろの人たちはだれも注目してないっぽいんですけど。
勝手にやっててぇ、私たちは飲むのに夢中。 みたいな感じ。
まぁ、いいんですけど。
もしかしたら、すでに腕相撲ってのが古い?
だったらどうしろっていうのか、これ買っちゃった人は。
あれですね、結局この黒い部分を押すとビリビリいうわけですよね。
んーー、「押すとビリビリゲーム」って感じ?
あーーだめだ、頭回らねー。飲みすぎだー。
「押すとビリビリゲーム」ってどうやんだか分かんないですけど、つまんなそー。
ユースケと剛くんに持たせて、遊ばせるか?
一個買って、ぷっすまチームに持ってってあげようかしら。
でも、つまんなそー。